忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、書いた通り・・・またまた飲みの誘いを断れませんでしたヨ(; ・`д・´)

もう、自分の断れなさにビックリしますし飽き飽きするくらいに自己嫌悪ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そしてその日は、かなり飲み過ぎてベロベロな泥酔というね。

かなりハードでしたよ・・・その時飲んでいた友人が最近ハマってるモノがあるっていう流れで男の子なんですが・・ハードSMらしいです(*´σー`)エヘヘ

SMじゃなくてソコにハードがついてますからね(笑)

友人いわく明確に違うらしいです、かなり力説してましたからね(笑)

アツクなりすぎて、しかも内容がハードSMって(笑)

ホント迷惑な客ですネ☆

もしその時のお客さんとお会いできるなら一人ずつ謝りたいですね☆ゴメン
PR

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新CM

 

プロフィール

HN:
popowewe
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R