忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドモモオ♪さっそく更新しちゃったw

忘れる前にと思ってね!

 

私のコンプレックスになってる貧乳なんだけど、まぁ大きくなるはずもなく・・・でもさw風俗の仕事してたら大きくなっていきそうじゃない?

刺激されたり揉まれると大きくなるって聞くからさw(無理矢理前向きなんだけどね)

風俗嬢してて貧乳ってやばいんだよね・・・だって裸見られる仕事だし(笑)

 

まぁ開きなおってるからいいんだけどね(・へ・)

今日も仕事がんばってきますわw

PR

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新CM

 

プロフィール

HN:
popowewe
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R