忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やほやほー♪

やっぱりカフェにランチに行ってきましたょー☆

一人でご飯に行くのに抵抗の無いあたしです(笑)

かなりゆっくりできましたぁー♪

落ち着く雰囲気のカフェだったから、ついつい長居しちゃいましたぁ(・ω・)

てかケーキ美味しそうだったなぁあぁ…

今度行った時は絶対ケーキ食べるっっっ><

んーまだまだ出勤まで時間があるから、DVDでも観よーっと☆

なにを観よっかなー…♪

 

まぁ、また、オススメがあれば教えてくださーい(゜ω゜*)

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新CM

 

プロフィール

HN:
popowewe
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R