忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょっと体調が微妙なんですよね。
でも来週は友達と食事に行くので、それまでに体調を何とか整えないと!
でもまだお店の予約とかしてないの~

最近は空気がまたひんやりしてきましたね (つω-`*)
朝起きた時の寒さが身にしみます。
あっ!まだまだ私は若いつもりなんですけどね。
やはり5連勤は身体に響きますね。
でも仕事がある内は華だと思って頑張ってるんですよね。
何もせずにいたら、きっと病気になってしまうと思いますから。
まぁお客様は…梅田の風俗体験談みたいなサイトを見ると逆に元気をもらっているみたいですけど…ね。
私もひさしぶりに飲みに行って元気をもらってこなきゃヽ(≧∀≦)ノ

今年はどんな年になるか分からないけど、年初から体調を崩すなんて…
何だかツイてないな~
厄年ではないハズなんだけど(´~`ヾ)

いまさらですが、今年もよろしくお願いします☆
PR

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新CM

 

プロフィール

HN:
popowewe
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R