忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!ワタシです(*´σー`)エヘヘ。

だいぶお久しぶりの更新な気がしますね。

まぁアレです!ワタシの心はいつもアナタのところにいますよ☆エヘ。

って感じですネ(; ・`д・´)

・・ちがうんですよ!聞いて下さいヨ。違うってのは間違いですけど、また今日仕事が終わったら飲みに行こうって誘いがあるワケですよね~。

正直今夜もあんまり行きたくないという、もうね放っておいてワタシをそっとしといて!!って感じです。

まぁ誘ってくれるだけありがたい・・のかな。

前回も今までも行きたくないってのをアピールできずに行く事になってしまった自分を変えて見せようかと思ってますヨヾ(*´∀`*)ノキャッキャ。

今度こそ上手いこと逃げてやる☆
PR

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新CM

 

プロフィール

HN:
popowewe
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R